2012年12月31日

PainRain/パンキーシャベクリーノ/071

PS071.jpg

小さいサイズの画像はコチラ


まぁまぁ…ゴチャゴチャ言ってもしょーがねぇって!
それよかウィニーちゃんの事イロイロ教えてよ!

どういう経過で彼女を養子にしたんだ?



あの子をもっと好きになって楽しませてあげたいだけだって!


*作者より

サイトヒトコトで連載している「夢見るフランシー」スマホ版が連載開始しました。

12月31日予定で、パンキーシャベクリーノ連載を一度お休み致します。
ストックの画像が無くなってしまいました。
気持ちとしては引き続き連載を続けたいのですが、
1月の仕事スケジュールが漫画の連載とイラストの制作で立て込んでいるので
そちらを終了させて、2月に入ってから、また上旬ころに再開の予定です。

心苦しいのですが、現在仕事も遅れ気味ですので手を抜いた作画の連載を続けるよりは
納得いく絵と時間で続けたいと願っています。

何卒よろしくお願い致します。


PainRainパンキーシャベクリーノ初めから読む
PainRainレッドローズ初めから読む
PainRainヘンタイ兄弟B&B初めから読む
PainRain天風来々初めから読む
PainRainプロローグ初めから読む

Bizarre一家Hentai3兄妹2話初めから読む
Bizarre一家Hentai3兄妹1話初めから読む

トーキョーバイブル初めから読む

スリップ小人ブーちゃん初めから読む
×

