2009年12月07日

Bizarre一家Hentai3兄妹2話007

ht02007.jpg

携帯で画像を見る方はコチラ

「ファ〜ッ×!!!」
「やってんのお?やってないのお?ビミョーおさわりイヤイヤあああんもっとおガンガンギンギン来てプリ〜ズ!!」

2話初めから読む
1話初めから読む

初出「トイズプレス」出版『MFLOG/エムフロッグ』創刊号2号(2008年7月出版)発表。

PainRain天風来々初めから読む
PainRainプロローグ初めから読む
posted by ktooonz at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Bizarre一家Hentai3兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユニークなやり方で痴漢を撃退する、ここの1コマが大好きです!!ほんと微妙なオサワリには腹が立ちますね(プンプン)
Posted by 森野優樹 at 2015年10月18日 17:15
かつての私にはここまではできなかったからこそ、
こんな漫画を描いたわけですが、
これからの若い女子には、
このくらいやってくれるユーモアと元気勇気こそ応援したいです。

女性が被害者モードばかりに閉じ込められてしまうと、
その関係性が社会的にも固定化されて(実際されていますが)
男女の不平等で辛い関係を継続する側面もあるように思いますが、
現実に我が身と尊厳を守るのは、常に一期一会の真剣勝負です。

ダサくて小賢しい手を使う輩が予期しない反撃を使う知恵、規制のシステムをひっくり返す技こそ、
知的で勇気ある人々には持って欲しいなーとか思っちゃってます。
Posted by ktooonz at 2015年10月20日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134858905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

