2010年01月13日

スリップ小人ブーちゃん/000

sk000.jpg

携帯で画像を見る方はコチラ

次回連載コミックは『Painrain』2話で3月からとオシラセしましたが、
間に短い連載を入れる事にしました。

1月21日より『スリップ小人ブーちゃん』を短期連載いたします。

これは現在後編を描いている自主制作のコミックソフト『ヘンタイ天国』の
おまけとして創ったものの一つです。

普通の漫画とは少々違う変わったもので、PCで読むソフトとして作ったものなので、
ブログや携帯で読むと、小さくてわかりにくいかもしれませんが、
いつものようにテキストも添えておきますし、
オマケとして読んでいただけたらと願っています。

惑星スリップからやってきた宇宙小人のブーちゃんが、少女(ぴょん)の元に
やってきて、スリップマジックを使ってベッドでの甘い時を過ごすという
漫画というよりは何か変なもの…
我ながらKTOOONZの変てこさがよく出ているなあと思うものですが、
妙で変わった面白さを感じてくれる方もいらっしゃるかと期待してこちらに紹介したいと思います。

連載は短く1日一枚、2週間ほどで終わります。

『PainRain』の方は前のオシラセ通り3月から行う予定でいます。

どうぞ宜しくお願いします。

PainRain天風来々初めから読む
PainRainプロローグ初めから読む

Bizarre一家Hentai3兄妹2話初めから読む
Bizarre一家Hentai3兄妹1話初めから読む
posted by ktooonz at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スリップ小人ブーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

