2010年02月15日

トーキョーバイブル『豚痴女パラダイス』000

tb000.jpg

携帯で画像を見る方はコチラ

突然ですが短い連載というか恥を公開します。
『トーキョーバイブル・ヘンタイハンター豚痴女パラダイス』全14回です。

チョーチープなヘンタイバカマンガです。すっごくくだらないです。
これはイベントのおまけでヘンタイ漫画につけていたものです。
2時間くらいで描いたものだったと記憶しています。
恥の在庫が残っていたので、こちらでも恥を晒す事にしました。

トーキョーバイブルは昔のアメリカのチープなアダルトコミックのパロディとして作ったものです。
パロというのは内容ではなく形式です。

内容もチープですが、実物もわら半紙のような紙で、わざと印刷も荒くして作りました。
東京バイブルシリーズとして作っていきたいのですが、
今のところまだこれ一本しかありません。

舞台は東京、さびれた街の昭和時代のアパートに暮らす、
ぴょんとブレインと猫のスノーボールは普段は小市民として清く貧しく暮らしていますが
実はヘンタイハンターとして陰ながら世のためにつくしています。
二人と一匹は街はずれに悪の痴女が出没すると聞いて…?

何も期待しないでいただきたいです。

ヘンタイとチープとくっだらねーが好きじゃない人は是非是非読まない事をお勧めします。


PainRain天風来々初めから読む
PainRainプロローグ初めから読む

Bizarre一家Hentai3兄妹2話初めから読む
Bizarre一家Hentai3兄妹1話初めから読む

スリップ小人ブーちゃん初めから読む
posted by ktooonz at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Tokyo Bible Hentai Hunter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

