この記事へのコメント
KTOOONZさん著の作品はほぼ、みてます! デヴィやローリィ、愛CO(勿論今回のローズも)の困った顔がたまりませんハート まぁ…一番は青鬼が好きですが…(*・ω・*) テヘー。
Posted by コダマ at 2012年08月13日 22:07
嬉しいご報告をありがとうございます。
とても励みになります。

女の子の困ったり怒ったりした顔を描くのが大好きなのですが、
可哀想な状況ばかりは描きたくないので
極上の笑顔や感動顔のためにこそ、それもアリだと思ってます。

でも魅力的な満たされ顔の方が描くの難しいです。

青鬼がお好きですか。
彼もあの世界でだんだん成長(オッサン化?)しているようですが、
企画が何やらあるかも・・・
そのうち、こちらでもお知らせ致しますね。
Posted by ktooonz at 2012年08月14日 03:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286341333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

