2012年11月23日

PainRain/パンキーシャベクリーノ/033

PS033.jpg

小さいサイズの画像はコチラ



今以上の糞マイナーレーベルにしてどうするんだ?!
お前の『人妻シリーズ』の在庫もさばけないのに!

作品が売れねぇのがオレのせいみたいに言うな!
予算が低くて女のレベルが酷すぎるからだ!

女のレベル?その通りだな!
地球外生物モノは売れない!



*作者より

更新ミスりました。申し訳ありませんでした。

PainRainパンキーシャベクリーノ初めから読む
PainRainレッドローズ初めから読む
PainRainヘンタイ兄弟B&B初めから読む
PainRain天風来々初めから読む
PainRainプロローグ初めから読む

Bizarre一家Hentai3兄妹2話初めから読む
Bizarre一家Hentai3兄妹1話初めから読む

トーキョーバイブル初めから読む

スリップ小人ブーちゃん初めから読む
この記事へのコメント
わお!バニーはポルノレーベルも作っていたのですね!在庫の山がブレインの悩みの種であるところが何か可愛らしいですね。
地球外生命体のヘンタイからは売れるかも…!?
Posted by 森野優樹 at 2015年10月17日 20:59
私なら地球外生物もの見たいかも。
Posted by ktooonz at 2015年10月20日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303414650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

