2015年10月04日

PainRain/パンキーシャベクリーノ/148

PS148.jpg

小さいサイズの画像はコチラ



…アレは俺が知っている女の声なのか?…

第3話「2ドメの戦争」其の4「パンキーシャベクリ〜ノ」END



(作者より)

「パンキーシャベクリ〜ノ」これにて終了です。

最後まで読んでくださった方々、誠にありがとうございます。

応援下さった方々、おかげさまでラストまでアップできました!
本当にありがとうございます。

ダラダラと続きつつも突然ぶちっと切れて終わるKTOOONZ作品です。

真剣に愛しながらも他をつまんでしまう、
パンキーと養女件愛人のウィニーは似た者同士かもしれません。

一番惚れた相手が必ずしもベッドでも一番良いというわけでも無く、
平和な生活の中で、鬼や地獄、可愛い小悪魔なんかを見たがる燃える願いは、
マリアとの愛溢れる日常から逃げて来たテンプーだけではなかったようです。


明日から、この続きである、「ナニガナイ」を連載開始、
2か月ちょいくらいで終わる話です。

2話に出て来たフォッグさんが出てきます。
ローズの店に行く前のブレインとバニーとホテルで何があったのか、
何故彼らが2話ラストで落ち込んでいたのかがやっとわかります…

毎日来てくださっている方もいらっしゃるようで、それもとても嬉しいのですが、
便宜上のつまんなーいコマやだるい展開もありますので、
週一以上くらいで読みに来てくださいませ。

とりあえず毎日アップの予定でおりますが、10月中旬に不在のため、一週間ほどお休みをいただきます。
予約投稿で対応しても良いのですけど、もし間違えた時に、直せない環境になると思うので…

(私はこういうのが苦手でよくミスをしてしまいます。
どういう事なのか自分でも頭をひねりますが、数字の連番を手で書くのなども凄く苦手で、何故か途中で数字が戻ったりしています…)

ですが、毎日一枚づつ分は埋めていきますので、何卒宜しくお願い致します。



PainRainパンキーシャベクリーノ初めから読む
PainRainレッドローズ初めから読む
PainRainヘンタイ兄弟B&B初めから読む
PainRain天風来々初めから読む
PainRainプロローグ初めから読む

Bizarre一家Hentai3兄妹2話初めから読む
Bizarre一家Hentai3兄妹1話初めから読む

トーキョーバイブル初めから読む

スリップ小人ブーちゃん初めから読む
この記事へのコメント
週一の間隔で読みに来るのがいいと思いながらも…
やっぱり毎日来てしまうんですよね
(;´Д`)

今回の話は女は奥が深く、掴み所のない生き物っていう印象です。

特にウィニーちゃん、気体の様にフワフワしてるかと思いきや液体の様に染み込んできたり、、、。
これはパンキーも カタナシですな~ って感じです笑

ベッドシーンも素敵でした(/∇\*)。o○♡
Posted by コダマ at 2015年10月04日 08:03
最後まで本当にありがとうございました。

女性にとっても女性の方が謎で神秘の生き物と思えてしまうように感じているのですが、
それは、女も女から生まれてきてるからかもしれませんね。

気体と液体…面白い表現ですね。

ビッチちゃんキャラが好きなのですけど、
その子なりの内面や個性を描いてこそ、
ユニークで愛おしく思えてきます。

ウィニーは後ほど出てきます。
また彼女の色んな面が現れる事でしょう。

パンキーが長々と話した事も男側からの一面に過ぎないのかもしれませんし。

Posted by ktooonz at 2015年10月04日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427187509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。