2010年01月02日

Bizarre一家Hentai3兄妹2話033

ht02033.jpg

携帯で画像を見る方はコチラ

「ただい!」
「シンちゃん来てるよ」
「パンティはけよなぴょん」
「禁止!」

おしまい


『Bizarre一家Hentai3兄妹』これでお終いです。
読んでいただきまして有難うございました。

道徳より愛!憂鬱より喜び!恥かしいより人助け!
そんな事をヘンタイチックに描いてみました。

女の子たち(男の子も)、悪いヘンタイに負けないためには、
時に自分がヘンタイ力を使うことも必要かもしれません。

そして世の中、様々な人が異なった思惑を抱えて生きておりますが、
それでも皆でちゃぶ台を囲んでお茶とおせんべとを楽しんでいる上で
各々の意見を自由に交わせれば良いなと思っています。

またいつか、彼らの怪しい活躍を描けたらなと願っています。


次回の連載は3月くらいから『PainRain』2話を予定しております。
そちらもどうぞよろしくお願いいたします。


2話初めから読む
1話初めから読む

初出「トイズプレス」出版『MFLOG/エムフロッグ』創刊号2号(2008年7月出版)発表。

PainRain天風来々初めから読む
PainRainプロローグ初めから読む
posted by ktooonz at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Bizarre一家Hentai3兄妹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

