2010年05月17日

PainRain/ヘンタイ兄弟B&B/078(最終回)

HB078.jpg

携帯で画像を見る方はコチラ

「無理か〜…」

第3話「2ドメの戦争」其の2「ヘンタイ兄弟B&B」END


*作者より

「ヘンタイ兄弟B&B」終了です。ここまで読んでくれた方々、真に有難うございます。

さて、今回「その2」で少しは話が見えてくるかも…などと申しましたが、
さっぱりわかんないですね…気が長い話なんです。

とりあえず今回のメインキャラである、ブレインとバニーの兄弟が揃いました。
「天風来々」に出てきたパッチ親分の息子たちです。

パパの使いで地元新聞社の大物フォッグを脅して何かを奪おうとしたけど
何故か失敗したようである…という処で「続く」となりました。

後に大きなサイズでHPにまとめてアップしますので、その時まとめて呼んでいただけたら
もっと嬉しいです。

明日その3の予告を出して、またしばらくお休みにします。

3には新しいメインキャラが二人出てきます。
一人は女性なので漫画に華やかさが生まれると良いなと思っています。


PainRainヘンタイ兄弟B&B初めから読む
PainRain天風来々初めから読む
PainRainプロローグ初めから読む

Bizarre一家Hentai3兄妹2話初めから読む
Bizarre一家Hentai3兄妹1話初めから読む

トーキョーバイブル初めから読む

スリップ小人ブーちゃん初めから読む
×

