2010年02月28日

トーキョーバイブル『豚痴女パラダイス』013(あとがき)

tb013.jpg

携帯で画像を見る方はコチラ

画像はトーキョーバイブルの裏表紙です。

当時のあとがきには、本人たちだけ正義の味方のつもりで
実は悲しい、ただのフリークヘンタイでしかないヒーローヒロインものを
いつか創りたいので、何かの形で面白くつなげていけたらよいなとありました。

どんな作品も初めは形の整わない小さな芽から生まれるのかもしれませんねー。


そのヒーロー物の企画自体は、
随分前にティムバートンのバットマンの2を飛行機の中で観ていた時に
どいつもこいつもただのヘンタイにしか見えなくて、
ペンギン、バットマン、キャットウーマンのスリーショットが脳裏にのこって、
とても虚しくなって来た体験から生まれた創作欲だと思っています。

変なコスチューム着たりアホなメークしたり、やってることは犯罪、
普通に生きられない人たちが世の中で注目をあびたくて気が狂ってしまったんだなーと
思っていました。

日本の漫画、川崎ゆきおの『猟奇王』は、そういうヒーローと悪の持つ悲しい空気
そのものの漫画で私のお気に入りの一つです。

題名忘れましたが、最近のアメリカ映画で、そういうテーマの結構面白いのがあるそうなので
そっちも早く見たいです。

キャラクターなどは一新しますが、
いつかあの時の虚しさの穴を埋めるヒーローの物語を本当に創ることを
楽しみにしています。


それではまた!

次回の連載ペインレインは、3月1日開始です。
どうぞよろしくお願いします。

ケイトゥ〜ンヅ


トーキョーバイブル初めから読む

PainRain天風来々初めから読む
PainRainプロローグ初めから読む

Bizarre一家Hentai3兄妹2話初めから読む
Bizarre一家Hentai3兄妹1話初めから読む

スリップ小人ブーちゃん初めから読む
posted by ktooonz at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Tokyo Bible Hentai Hunter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

